FC2ブログ
2014/04/26

貴方は騙されている・・・

こんばんは、mayママです。

詐欺ブログが今もランキング上位にあります。
閲覧数も応援クリックも多いようです。

まだ騙されている人がいるの?

第6期生に応募しちゃったなんて喜んでる貴方、
いい加減に目を覚まさないと、騙される方も悪いと言われるよ!

だってこの詐欺ブログの件を記事にするのは3回目だし、
他の方のブログでも注意喚起されているし。

ちょっとググればワンサカ出てきます。

バイナリーオプションブログ!究極のバイナリー必勝法
管理人 脱サラ投資家カフカ氏


当初、クリック証券のデモ取引明細をUP。
「勝ったから飲みに行ってくる」的な景気の良い記事を書く。
デモ口座のお金がリアル世界で使えるのかね?

デモ口座であることを指摘されるとリアル口座取引に変更。
当然勝てないので偽造明細をUP。

下が当時の偽造しそこなって嘘がバレちゃった明細書。
アウトの欄に金額を入れちゃって、逆にヒットの欄は「-」表示。
「円高」だか「円安」だかも本人は分かんなくなっちゃってる。

もうグダグダだね。

詐欺ブログ新


ちなみに現在は、綺麗に偽造しなおした明細書がUPされてます。
詐欺ブログ1新

そもそもこれもリアル口座の明細とは言い切れない。
デモ口座とバレたのはペイアウト倍率がリアル口座と違うから。
これまで通りにデモ口座で取引して、倍率をリアル口座の倍率に
コピペすればいいだけの話だからね。。。


しかしこれだけは自信をもって言える。
偽造明細書まで作ってアフィリ代を稼ぐなんて、
本当に勝っている人がするはずないべ?


そんなインチキ管理人のインチキ手法を信じて
大事なお金を失わないように祈るばかりです。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

拍手です!

勝てていないトレーダーには、ほんとうにありがたい記事です!
私もだまされた口です(笑)
こうして記事にしていただく事はとても勇気のいる事だと思うのですが、それだけに力がありますね!
mayママさんには勉強させて頂くばかりです。
ありがとうございます♪

勇気!元気!やる気!

がーべらさん、コメありがとうございます!

おぉ、騙されちゃいましたか・・・(-_-;)
でも勝てない理由が「インチキ手法」だったと気付いて頂けて良かったです^^


> こうして記事にしていただく事はとても勇気のいる事だと思うのですが、
>それだけに力がありますね!

インチキブログとは言え、他人を批判する事は良い気分ではありませんし、
嫌がらせでもされたらと思うと・・・。

でも、がーべらさんにそうおっしゃって頂いて、
記事にして良かったなと思いました^^

こちらこそありがとーございます!

実ハ

実ハ 僕モ ダマサレタ デ!

口座ヲ 作ラサレタ デ!

デモ 今ハ ママサンノ オカゲデ カテルヨウニ ナッタデ!

アリガトネ!

オォ~

BO男サンモ 騙サレタ デスカ!?

結構 騙サレタ 人ガ 多クテ ビックリ!

デモ 現在ハ 好調ノヨウデ 嬉シイデス^^

No title

はじめまして。
60秒BOで連続トレードして、毎回あの結果は確かに怪しいと思いました。同じ時間帯のチャート等を比較してもしっくりいかない点があったのでその時点で信用しなくなりましたが...
勇気ある告知ありがとうございます。

お見事!!

通りすがりさん、はじめまして。

不審な取引と見破りましたね!お見事です!!

mayママも腑に落ちない点があって毎日チェックしていく中で
あの明細を見付けました。


> 勇気ある告知ありがとうございます。

こちらこそご理解頂けて嬉しいです^^
ありがとうございます。

だまされたー

だまされましたー (バイナリーオプション 攻略)日給10万円コイツも詐欺です。口座だけ作らせてまったく手法をおしえません。 素人ではやっぱり騙されるよなー カフカにもやられたし。^^ ママさんのブログで勉強します。よろしくお願いします。

Wパンチ

ミロヤンさん、コメありがとうございます。

Wパンチでしたか・・・(/ω\)


> (バイナリーオプション 攻略)

このブログは「無料で教えます」と書かれていたような。
結局、アフィリ目的だったのですね。

アフィリが悪いとは言いませんが、手法公開を約束したのなら
ちゃんと約束を果たして貰いたいものです。

mayママの個人的な考えですが、一般的にコメントを
書き込めない設定のブログは注意した方がいいかもです。

これからは一緒に頑張りましょ~♪

No title

詐欺師いい加減にしろ
燃やすぞ!!!!!
怒り狂っても決して消えやしません。
それにアフィリエイターの取引明細にはなぜか取引番号は消している事が普通で、よくこんな薄っぺらいものを後ろめたさもなくアップできるものだ。


常識が通用しない世界

ブックマークさん、こんにちは。

> 詐欺師いい加減にしろ
> 燃やすぞ!!!!!
> 怒り狂っても決して消えやしません。

今日のお天気の様に威勢がよくて気持ちいいですね^^

しかしどんなに騒いでも消えない理由があります。



> それにアフィリエイターの取引明細にはなぜか取引番号は消している事が普通で、
>よくこんな薄っぺらいものを後ろめたさもなくアップできるものだ。

取引番号を消す・消さないは、複雑な事情があるのです。

取引番号を消しているから詐欺、表示しているから詐欺じゃない
という訳ではないのですよ。

どんなデタラメな取引明細をUPしていようが、そのアフィリエイターが
多くの顧客を勧誘できているのなら業者はとがめません。

デタラメ明細を信じて口座開設した新規顧客が、
口座開設と引き替えに手にしたデタラメ手法で取引をして
損失を出してくれれば業者は大儲けデス。

「業者はデタラメ明細でアフィリしているブログを取り締まっている」
なんて大嘘です。実際、この詐欺ブログも通報されていますが、
アフィリを解除されるどころか今でも大活躍中です。


また、アフィリは関係ないですが、良い成績をUPすると
業者がその注文番号から個人を特定して意地悪するという噂が流れ、
注文番号は消すというのが正しいとされた時期もありました。

常識が通用しない世界になっちゃってます。
業者に詐欺を通報したところで、まともに取り合ってもらった
事なんてありません。だから詐欺ブログは消えないのです。
通報した自分が空しくなるだけです。

・・・て、愚痴ってゴメンナサイ<(_ _)>