FC2ブログ
2014/05/11

High Low 2倍 手法公開についてお知らせです。

こんにちは、mayママです。


先日の HIGH LOW 2倍の手法公開につきまして
沢山のコメント・メールを頂きましてありがとうございました。
皆様、鍵付きコメントでご連絡を頂きまして^^
気を使って頂いたのか遠慮されたのかは分かりませんが、
とにかくご配慮頂いてありがとうございました!

皆様のご質問には、記事の最後にまとめてご回答させて頂きました。



まず先に、手法の公開方法や時期についてご案内です。

既にHIGH LOW 2倍でお取引されている方はご存知だと思いますが、
5分間隔判定の取引が始まったのが5月に入ってからです。

まだまだ日が浅く、この先のルール変更も無いとは言えません。
mayママの手法も暫定的で改良の余地があると思います。

そこでPDFファイルを1回配布して手法公開とする方法ではなく、
限定公開記事という形でその都度手法を公開していきたいと考えています。

限定公開記事は、初回は記事が出来上がり次第!(大雑把やな
以降は週1回の更新で、期限は10月末日と考えています。

半年あれば、mayママの受け取るアフィリエイト料以上の情報を
ご提供出来るのではないかと思いました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

では、頂きましたご質問についてお返事させて頂きます。


Q:すでにHIGH LOW 2倍の口座を持っています。
  ブロマガでも販売して貰えませんか?

A:はい、ブロマガでも販売させて頂きたいと思います。
  但し、大変申し訳ありませんが、サポートが集中してしまった場合、
  販売を一時休止させて頂く場合もあるかもしれません<(_ _)>




Q:現在、ブロマガが販売停止になっていますが再開の予定は?

A:先程再開させて頂きました。
  
  第3号記事はNext Top Option 口座をお持ちの方は是非!^^
  それ以外の60秒取引にも有効ですが、応用して頂く必要がございます。

  第2号と第1号記事は旧国内ルールのFXTFとクリック証券での
  取引をご紹介しております。現在、海外業者でこの手法が使える
  業者もありますが、記事の日付が古いのであまりおススメしません。




Q:HIGH LOW 2倍の手法と使用チャートは?

A:1.裁量順張り

  2.裁量逆張り

  3.極力裁量を減らし機械的に取引するパターン 
  (↑は現在研究中ですが、完成するかどうか分かりません


  チャートはMT4と、場合によってはプラチナチャート(クリック証券)を使用予定です。
  MT4が難しい方はプラチナチャートが使えれば大丈夫です!




以上、頂きましたご質問のお返事とさせて頂きます。

まだまだ分からない事があるよとおっしゃる方で、個別に返信を
希望される方は、コメントの本文欄に質問と返信先アドレスを
ご記入頂き「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れた
鍵付きコメントでご連絡頂ければお返事させて頂きます

返信先アドレスは必ず本文欄にご記入くださいね!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます