FC2ブログ
2014/06/21

勝てる人3割・勝てない人3割

こんにちは、mayママです。

限定記事を公開いたしまして1ヶ月半程がたちました。


「勝てるようになったよ!」とご連絡をくれた方が3割。

「なかなか上手くいかない」とご連絡をくれた方が3割。

特にご連絡のない方が4割となっています。



メールでお話を伺いながら少し気付いたことがあります。

※勝てるようになった方の取引

 ・複数通貨の取引をしている
 ・エントリー回数が少ない
 ・エントリー理由が一目瞭然


※上手くいかない方の取引

 ・1通貨のみの取引(いつでも同じ通貨)
 ・短時間に連続エントリー(5分おきに必ずエントリー)
 ・長時間取引
 ・3連敗以上を繰り返す
 ・レートが動き出したとたんに飛び乗るようにエントリー
 ・上とは逆の値動きのない時間帯の無理矢理エントリー

 
 そして必ずあるご質問が
 「購入締切何分前に購入しますか?」というご質問。

mayママもいろいろ悩み考えたのですが、購入のタイミングを
締切時間から逆算して考えるのが上手くいかない理由なのかな?

mayママは購入ポイントに来たことを確認し、次に判定時間を決めます。
基本的に一番近い判定時間にエントリーします。

ですから「締切何分前に購入しよう」と考えたことはありません。

但し、5分間隔の判定時間の取引だと、最長で購入締切時間の5分前に
購入することもあり、その場合は「あと30秒待ってみるか」と思うこともあります。

経験上「あと15秒で購入締切時間だから、早く購入しなくちゃ」と
見切り購入したオプションはアウトが多いですね(-_-;)



勝てないと感じる方は、購入締切時間から逆算して購入するのではなく
購入すべきポイントから一番近い判定時間のオプションを購入すると
上手くいくかもしれないと思うmayママです。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aさんへ

コメありがとうございます。
mayママの記事がお役に立って良かったです^^