FC2ブログ
2014/07/14

とんでもないメールが届きました( ̄▽ ̄)

こんにちは、mayママです。

先程、とんでもないメールが届きました( ̄▽ ̄)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お客様 各位

平素よりHIGHLOW.NETをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様のご要望にお応えするために、本日より、1取引の上限金額を
50,000円から100,000円に、1オプションの最大保有プレミアムを
1,500,000円から2,000,000円に、全オプションの最大保有プレミアムを
7,500,000円から10,000,000円に上限を変更させていただきました。

今後ともHIGHLOW.NETをよろしくお願いいたします。

HIGHLOWカスタマー・サポート・チーム



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1オプションの上限が10万円だって!

これは「1日1勝」勝ち逃げ主義のmayママにはチャンスかもしれない


最大保有プレミアムが1.000万円だって!

あっ、これは金額がデカすぎてmayママには関係ないね(-_-;)


しかし、どこまで上限を広げるつもりだろう。
あまり派手にやり過ぎると、金融庁に目を付けられるんじゃないかい?
もしかしてそれを承知でおっきな花火を打ち上げたんじゃなかろうな?

細く永~く取引させて欲しいの
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

No title

今、mayママさんのブログの存在を知りました。
五番街のマリーさん手法って何ですか?
見れないんですか?
すいません・・・

No title

金融庁は早くから海外無登録業者には目をつけてますね。
出金出来ない苦情などが消費者センターに寄せられているようです。
初心者は手を出さない事が鉄則だと思います。

Re: No title

> 五番街のマリーさん手法って何ですか?

限定公開記事の中でご紹介しているオマケの手法です。
ブロマガ4号でパスワードを販売していましたが、
現在は販売しておりません。

ごめんなさい<(_ _)>

Re: No title

> 金融庁は早くから海外無登録業者には目をつけてますね。

海外業者との取引は常にリスクがありますね。

mayママも国内業者で勝てる手法が見つかれば
国内業者にしたいと常に思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日、コメントをさせて頂いた者です^^

mayママさんに質問があります。

このところ、海外バイナリー業者の詐欺が増えているとネットで見ますが、mayママさんはちゃんと出金ができていますか?

私も海外業者でバイナリーを初めてみたいと思っています。

option9x やバイオxについて、何か情報はありますか?

投資は、最終的には自己責任ですが、ネットの情報は何を信じていいのか分からず・・・

脅かすようで申し訳ないのですが・・・

オフェリアさん、こんにちは。

これから海外バイナリーデビューを控えるオフェリアさんを
脅かすようで申し訳ないのですが・・・

mayママもS社で出金出来なかったことがありますよ(-_-;)

詐欺とまではいきませんが、短期である程度の利益を出すと、
なんやかんやと理由を付けて出金させない業者があります。

レート操作なんて珍しい事ではありません。


> option9x やバイオxについて、何か情報はありますか?
 
option9xは使ったことがなく、情報も持っておりません。

バイオxはリアル取引の経験がありますが、絶対に使っては
いけない業者です。過去に「一番使いたくない業者」として
紹介したこともあるほどです。ここは冗談抜きでダメです。

アフィリエイターが多く存在して良さそうな業者に思えますが、
リアル口座は約定遅延の嵐で、レートもオリジナルです。


じゃぁ、なんでそんなリスクを負ってまで海外で取引するの?と
聞かれたら、国内より利益が出やすいからです。

毎日1時間で月50万円を得ることは難しい事ではありません。

皆さん、ハイリスク・ハイリターンを承知で取引されていると思います。
正に自己責任ということになりますね。


脅かしてしまってごめんなさい。
でも、真実を知ってからデビューして欲しいと思いました<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます