2014/08/26

ブログ更新休止のお知らせ

こんばんは、mayママです。


半年ほど前から騙し騙し過ごしてきた両手首の腱鞘炎
ここに来て重症化してしまいました(-_-メ)

正しくは、腱鞘炎ではなく・・・検証炎かと(汗)

特に左手が辛くて、お味噌汁のお椀も持てない程に痛みます。
PCのキーボード入力もままならなくなってきました。

そこで当分の間、ブログの更新が出来なくなりそうです。
(限定記事は販売時のお約束通り週1回更新させて頂きます)

脳動脈瘤が破裂しちゃったとか、口座破綻しちゃったとかでは
ありませんので、どうぞご安心ください(笑)

調子が良くなりましたら、また更新致しますので、
その時は是非お寄りくださいね!


気休めにサポーターを付けてみた。
腱鞘炎

最近は、パソコンや携帯の使い過ぎ、家事による負担で

中高年の女性の腱鞘炎が急増しているそうです。

どうぞ皆様もお気を付け下さいね。


それにしても歳は取りたくないわぁ~
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何か手に力が入っていませんね。
クターッという感じが伝わってきます。

本当に年は取りたくないです。
若い頃は自分が若い事さえ気が付かず、今相当な年齢になってもあまり自覚もないけど…
今の精神年齢で人生やり直したいです。
まあ運命ってものが自分の意思によらず本当に天の定めだとすれば変わりようもないと思うけど。

それから、以前から時折思い出しては気になっていた事ですが、
資格を取得後のサロンの経営はその後どうなっているのでしょうか。

ご自愛下さい。

腱鞘炎、お見舞い申し上げます。

またの、復活をお待ちしています。

では、また。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

N様

> そこでまずバイナリーオプションを始める前に、勉強したほうがいいこと、
>初期費用など教えて頂けたらありがたいです。
> もちろん、体調が整い次第で構いません。

N様、初めまして。
お見舞いありがとうございます^^

投資は初めてなのかな?という印象を持ちました。

BOは上か下かを選ぶだけの簡単投資ですが、投資方法が簡単なだけで
「簡単に儲かる」と言うことではありませんので注意が必要です(^_-)-☆

①まず、BOは各業者で全くルールが違います。特に、国内と海外では
 大きくルールが異なるので、ご自分に合った方を選びます。
 

 口座を開設しなくてもデモ取引が出来る業者があるので
 何社か挑戦してみるとルールが分かりやすいと思います。


②次にチャートを使えるようになると良いと思います。
 最終的に勝ち残るには、チャートが読めたほうが断然有利です。

 MT4と言うチャートが一般的で、FX会社から無料でダウンロード出来ます。
 チャート設定やローソク足の読み方等、基本的な使い方が分かれば十分です。

③初期費用ですが、各BO会社で最低取引額が決められていて、
 1取引き100円~2.400円と様々です。
 
 仮に1万円入金した場合
 100円取引きなら100連敗しなければ口座破綻しませんが、
 2.400円取引なら4連敗した時点で口座破綻です。

 手法にもよりますが、大まかな目安として最初のうちは
 1回の取引額は口座残高の2.5%位が適当ではないかと思います。
 
 また、各BO会社で最低入金額が決められていて、
 1回の入金額が〇万円以上と決まっているところもあります。

 仮に海外業者で取引する場合は業者破綻や出金拒否に備えて、
 必要以上に入金しない事をお勧めします!

ご参考になれば幸いです。

調子に乗ると痛くなる

ブックマークさん、こんにちは。

> 何か手に力が入っていませんね。
> クターッという感じが伝わってきます。

いやはや、情けない事です。
ちょっと調子が良いと思って油断すると、即、ぶり返します"(-""-)"


> 今の精神年齢で人生やり直したいです。
> まあ運命ってものが自分の意思によらず本当に天の定めだとすれば変わりようもないと思うけど。

同感です!
でもやり直したところで、また同じ道を歩むのかなと。
ん?年寄りの会話になってきた(笑)


> 資格を取得後のサロンの経営はその後どうなっているのでしょうか。

「経営」という程のものではないのですが、ボチボチやってます。
手を使わないので影響はないのですが、最近は「おしゃべりサロン」と
名前を変えようか迷っています。mayママは聞き役ですが^^

ありがとうございます。

いちmayママファンさん、こんにちは。

「ファン」なんて言って頂いて嬉しい限りです(#^^#)

早期復活を目指し、養生いたしますね。

Re: 限定公開記事について

mさま、お問い合わせありがとうございます。

限定公開記事をお読み頂くには、ブロマガ4号記事で
パスワードをご購入して頂くようになっております。

Topの「ブロマガを購入する」をクリックして頂き
詳しいご説明をお読みになりましてご検討下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです