2015/01/08

違反!違反!!ルール違反!!!

こんにちは、mayママです。

車のメーターが「041414」になった。
『良い良いョ』で縁起が良いぞ(´艸`*)
メーター


ところで今日の取引ですが・・・
アタクシ・・・ルール違反をしました

ルール以上の数のナンピン購入をし、不安になって途中で転売
一番不利なポジションを転売したつもりが、間違えて違うポジションを転売
しかも判定時間まで持っていればヒットしたのに、マイナスでの転売という
なんとも情けない取引しちゃいますた・・・。

最終的にはプラスで取引を終えましたが、明細書はお見せできません。
恥ずかしくてとてもぢゃないけどお見せできませんわ~(恥)

今回は「たまたま」上手く逃げられましたが、
ルール違反はいつか破綻につながりますね。
自分で作った勝つ為のルールを破るなんて、ダメダメですね。

年明け4日目で早くもルール違反なんて・・・反省します(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

No title

041414
良い良いヨと受け止めたママさんはプラス思考のタイプだという事が伺いしれるようです。
マイナス思考の自分は、
死行く死行くヨと読むと思います。
でもそれじゃあまりに恐すぎるし、0が付いているので無理して、死行くは帳消しにするかな。

大丈夫デスカ!?

> マイナス思考の自分は、
> 死行く死行くヨと読むと思います。

どうしたんですか?
新年早々、マイナス思考を通り越して病んでますよぉ(ーー;)
そうだ!きっとお正月に飲んだお酒の量が足りなかったに違いない!
巷では明日から3連休のようなので、もう一回新年をお祝いして
浴びる様に景気良く飲んじゃって下さい(^◇^)

No title

ほんと、良い良いヨ に読めますね。
でも、もうすぐ、042194 注意です。
しか~し、047714 で無事、復活です。

コワイデス

「042194太郎」さんへ
ハンドルネーム怖いですぅ~(笑)

「042194」から「047714」まで少し間があるので
本当に無事復活できるのか心配になります(-_-;)

頼みますよ~。