2015/01/12

今こそ!今こそ移動平均線を使うのぢゃ!!

こんにちは、mayママです。

雇用統計明けの月曜日の朝、しかも祝日とあって「どうかな?」と
思いながらチャートを立ち上げたのですが・・・ヒット
150112.png
※無断転記防止の為、☆印で加工してあります。


今朝は移動平均線だけを使って10分で取引出来ました。
値動きに勢いがあり、とにかく移動平均線が効いています。

今こそ、今こそ、移動平均線(MA)の出番ですよ!
ブロマガの中でもご紹介しましたが、MAタッチの取引が出来ます。

SMAでもEMAでもお好きな移動平均線で構いません。
数値も一般的に使われているのもでしたら、何でもOKです。
今、お使いの移動平均線があれば、それで取引出来るでしょう。

SMAが効くか、EMAが効くか、20なのか25なのか・・・
効くか効かないかは値動き次第、相場のご機嫌次第なので、
こだわり過ぎて神経質にならずに取引するのがポイントだと思います。

但し、上の様にご紹介すると「24時間いつでもMAで取引すればいい」と
勘違いされる方がいらっしゃるようですが、そーではありませんよ( ̄▽ ̄)
直近の値動きを見て、MAが機能しているか確認が必要です^^
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント