2015/01/20

ご紹介します!

こんにちは、mayママです。

父が入院&手術することになりバタバタしております。
母は他界しているので、他の家族で父をフォローしてあげたいのですが・・・

弟(お嫁様募集中!)は年末に右足を骨折し療養中。
mayママ夫のK男さんは3日前から風邪でダウン。
共に、戦力外となっております(-"-)

mayママも突発性難聴の治療中で外出は控える様に言われていますが、
そんなことも言ってられなくなりました(-_-;)

今年は健康運が良くないのかなぁ?お祓いでもしようか?
とにかく気を付けなければなりません。


ちょっとテンションが低くなってしまったので、
ここで明るい話題をひとつ^^

メイ君にお友達が出来ました

クロちゃんと呼んでいます(=^・^=)
クロちゃん
どこかの飼い猫だと思うのですが、昨年の秋頃から見かけるようになり、
今では我が家に上がり込んで遊んでいきます^^

1歳に満たない猫ちゃんで遊び盛り。
じっとしていてくれないので上手く写真が撮れません。

クロちゃんはメイ君のことが大好きらしく、とにかく後を付いて廻ります。
しかし、おじいちゃん猫のメイ君は体力的にキツイらしく、
5分もすると「もうヤダ!遊ばない!」と隠れてしまいます。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

No title

バイナリーでは5万円も賭けられて勝てるし、プライベートな面でも幸運な人生を歩いて来られたのだろうと思えたママさんにも人並の苦労や逆境はあるのですね。
私も夜中に一人で考えていると憂鬱や心配な事ばかりだけど、何も苦しいのは自分一人ではないと思えばまた何とか気持ちを取り直す日々です。


猫もそうだけど犬好きでもあるママさんにも宜しければぜひ観て欲しいと思い書き込みをする事にしました。
ニコニコ動画にて1981年代に放送されていた「炎の犬」という野生犬達が主人公になったテレビドラマですが、全1から13話中の7話まで無料で閲覧できます。
また、ユーチュブでは「太陽の犬」という、こちらはいつの時代かは分からないけど昔放送されていたらしいテレビドラマの全1から8話までの全話が閲覧できます。
感動して何十回繰り返して観た事か分かりません。

大人になると・・・

ブックマークさん、こんばんは。

大人になると誰しも、ひとつやふたつ悩み事は出てきますね。
思い悩んでもどうにもならない事なら、日々ポジティブに
楽しく過ごした方が得かな?なんて思えるようになりました。
歳をとった証拠かな?(笑)

動画は時間のある時にゆっくり見せて頂きますね^^
泣けちゃうヤツかな?ティッシュBOX抱える必要がありそうですね。