2015/02/01

FX & 日経225先物 始めま・・・・・

す!


たぶん、始めるんぢゃないかな?
少なくとも今はそう考えております。


理由ですか?

BOの調子が良くて少し気持ちにゆとりが出来たので、
3年後の事を考えて、次のステージに進みたいと考えています。

やはり長い目で見たら(投資で生き残るとしたら)FXでしょう。
FX取引はなくなることは無いと思います。
但し、先日のスイスショックの件もありますので、全力取引は致しません。
手法を確認するだけの最小取引単位で取引していきたいと思います。
資金も10万円と決めています。


次に日経225先物ですが、ルールも知りません(*^^)v
正直「何それ?」という段階です。
これから勉強しなくちゃなりませんが、日経225先物に関する書籍が
全くないので困っちゃってます。そんなにマイナーなのかな?
でもBO関連の書籍も皆無でしたから、BOと同じくらいギャンブルなのか?(笑)


BOの利益をFXと日経225先物に食われちゃうかもしれませんが、
10年後も投資の世界に残っていられるよう頑張ってみようと思います^^
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク