2015/02/09

助けて・・・

こんばんは、mayママです。

では、2月6日・9日の成績です。

バイナリーオプション 天使のバイナリー 他 
 金曜日は雇用統計前の値動きを期待していたけどイマイチで、
 今日はタイミングが合わず。珍しく2日連続で取引なし。  

出戻りFX 取引なし

日経225先物 お勉強中
  口座開設に時間が掛かってます。
  もしかして開設出来ないとかじゃないよね?
  気長に待つしかないか。   
  

それより問題はトルコリラ円だ(-"-)
毎日100円の利息を貰ってメイ君を養っているのですが・・・
トルコリラ円0209

超右肩下がり(/ω\)

お願い・・・誰か助けて


47円を切ると保有しているトルコリラ円がストップに掛かります。
建値以上にストップを移動しているのでマイナスにはなりませんが、
昨年5月から保有していたトルコリラ円と別れるのは辛い。

しかし状況から考えて時間の問題だ(-_-)/~~~
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク