2015/02/10

スプレッドオンデマンド60秒登場で勝ちにいくしかない!

こんばんは、mayママです。

2月10日の成績です。

バイナリーオプション
  天使のバイナリー 他 プラス13万円
  
出戻りFX 取引なし

日経225先物 お勉強中
  いろいろな証券会社を模索中。
  発注画面も板も使い方&見方が分からないし、
  チャートもMT4じゃないんでイチから勉強しなくちゃですね。
  ボケ防止に役立ちそうです(*^^)v 


ところでスプレッドオンデマンドに
60秒取引が出来たんですね\(^o^)/
60demo.png

もともと60秒取引で花開いたmayママですから、これは嬉しい
デモで試してみましたが、ボラとスプレッドのバランスにさえ
気を付ければ、これまでの60秒逆張り手法が使えます^^

60秒でペイアウト2.0倍って・・・
もう取引するしかない!
興奮して鼻血がでそうです
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク