2015/02/13

不均等スプレッドハイロウは有利か?不利か?

こんばんは、mayママです。

2月11~13日の成績です。

バイナリーオプション
  天使のバイナリー 他 プラス20万円
  
出戻りFX 取引なし
  やる気はあるのだが時間がない・・・

日経225先物 お勉強中
  値動きが小さいねぇ。
  今日は高値と安値の差が90円しかなかったよ。
  どう取引すればいいのかなぁ?
  

ところで最近スプレッドの幅が均等でない時があります。
「均等でない」から「不均等スプレッド」と勝手に命名しました(*^^)v
?改悪
絶対に上方向に購入したい場面で、上方向のスプレッドが広い。
条件が悪くなったのかと言えばそうでも無い。
このボラでスプレッド幅全体が1.00ならまぁまぁかな?
ギャンブルで下方向を購入するならスプレッドが狭くてチャンスかも!?

ちなみにこの時はどこで下方向に購入してもアウトでしたが(´艸`*)
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク