2015/03/01

はじめまして!日経225先物デビューします。

日経225先物取引をされている皆様、はじめまして!
管理人のmayママです。

これまでバイナリーオプションの利益が中心でしたが、
そろそろ別の『カゴ』を用意しなくてはならないと考えました。

はい、そうです。
『卵はひとつのカゴに盛るな』です^^

もちろん、昨日今日飛び込んできたド素人がすぐに勝てるような
そんな甘い取引ではないと思いますが、コツコツ頑張ります。
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


そしてこれまでご訪問頂いておりました皆様、
これからも変わらぬお付き合いをどうぞ宜しく

お願い致しまっす!\(^o^)/




さて、どんな取引を目指すかですが、恥ずかしながらド素人
取引画面で「銘柄選択」を求められたとき、
日経225に銘柄があることを知ってびっくらこきました|д゚)

MT4は使えますが225チャートは見たこともありませんでした。
「3月限」が読めませんでしたし、板は・・・今も読めません(恥)

なので行きつくところは「上か下か」のバイナリー方式
ド素人オリジナルの売買サインのみに従った完全無裁量。
朝注文を入れたら15時過ぎまで完全放置の自動売買。


そんなド素人の「単純完全放置システム」のバックテストです。
(現在、システム名を考え中)

2014年11月 プラス1.240円
2014年12月 マイナス360円
2015年01月 プラス560円
2015年02月 プラス770円


合計プラス2.210円(ラージ1枚の場合プラス221万円)

バックテスト期間が短いので何とも言えませんね。
時間を作って、もっと遡って検証してみます。

バイナリーでは「毎日勝ち逃げ」をモットーに取引してきましたが、
日経225では「年間でプラス収支」を目指し頑張ります
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

スポンサーリンク