2015/03/07

半年間のデータを検証してみました!

こんにちは、mayママです。

1週間かけて直近半年間の検証をしてみました。
ひとつ前の記事では1システムのみでしたが、
若干ルール変更をして計3システムの検証をしました。

熟慮のすえにシステム名も付けましたよ\(^o^)/

半年分
※各システムをラージ1枚で運用した場合858万円の利益となりました。
※どのタイミングでストップに掛かったか判断できない時は
 最大の損失が出たと仮定して計算してあります。
※紙と鉛筆と電卓での作業で若干の計算ミスもあるかもです(汗)


誰ですか?「安易なシステム名を付けたな」なんて言ってるのは( ̄▽ ̄)
覚えやすくていいでしょ?

システム名はともかく、3システムともそれなりの利益が出ています。
しかし月別にすると3システムともマイナスの月があります。
結果、3つ同時に運用すると毎月なんとかプラスになりました

バイナリーとは違って毎月安定した利益を出すことは難しいですね。
1日の値動きが日によって大きかったり小さかったりまちまちなので
値動き次第で大きく利益が出る反面、読みを間違えるとイタイ(>_<)

最低でも1年分の検証結果が必要だと考えているんですが、
なかなか手間と時間が掛かって大変な作業となっております。
でも、そーゆーの嫌いじゃないんだなぁ~(笑)
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

スポンサーリンク