2015/03/14

訃報・・・さよならトルコリラ円さん

こんにちは、mayママです。

少し前の記事でもお知らせいたしましたが、
首の皮一枚でつながっていたトルコリラ円さんが
この度、ストップに掛かり亡くなり無くなりました

昨年の5月から悠々自適の金利生活を送っていたメイ君
1日100円の金利はリッチにゃんこ(=^・^=)の代名詞でした。

何とかもう一度リッチな金利生活に戻れないかと検討しましたが・・・
toruko.png
上のチャートを見る限り怖くてポジションを持てません。
完全にサポートを下抜けてんぢゃね?ヤバイんぢゃね?
過去に実質破たんしたことのある通貨だけに、
すぐにポジションを持つのはやめておこうと思います。

ちなみに昨年5月からの運用実績は

100.000円➡150.726円でした

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

スポンサーリンク