2015/04/02

グダグダでごめんね。

誰に謝ってるのかって?
・・・・・自分自身にだな。


4月1日(水)の成績

バイナリーオプション 4勝2敗 
天使のバイナリーmayママ手法
1取引5万円・ペイアウト2倍ならプラス10万円

日経225先物 買い -80円
日中寄り引けシステムで完全放置)
ラージ1枚ならマイナス8万円



新年度の出だしからバイナリーはナンピンしてぐだぐだ・・・。
勝ち逃げ出来たのが奇跡だろう(-_-;)

日経225先物はデータはラージで取っていますが、実際はミニで参戦。
一時はマイナス260円まで「含み損」が膨らんだみたい。
(日経225先物でもFXと同じく「含み損」って言うのかな?)
大引けでマイナス80円で済んだのが奇跡だわ( ;∀;)
注文を入れたら板とかチャートなんか見ちゃいかんわぁ。
心臓に悪いし、見たところでどっちに行くか全く分からんしね(´艸`*)

それにしても投資に「奇跡」って表現はいかんよ。
素人丸出しぢゃ<(_ _)>
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

スポンサーリンク