2015/04/06

システム「さくら225」完成しました\(^o^)/

ど素人による日経225先物システムが完成しました。

桜の美しい季節に完成したので

「さくら225」と命名しました。
※日中寄り引けの完全放置です。

バックテストは下記の通りです。

2015年 3月 プラス910円
2015年 2月 プラス320円
2015年 1月 プラス1.540円
2014年12月 プラス760円


ラージ1枚で運用の場合、10円でプラス1万円の利益です。


さくらちゃん、とんでもない利益が出ちゃいました\(^o^)/
でも、これには裏があります。
直近の値動きに合うよう意図的に仕込みました(´艸`*)

過去数年間に渡って安定した利益を出せるのが理想ですが、
なかなか上手い具合に行きませんでした。

ふと「直近の利益を減らしてまで、過去の安定した利益を求める
必要があるのか?」という漠然とした疑問にぶち当たり、
半ば開き直った感じで直近の値動きを重視し作成しました。

まぁ、自分で使うだけのシステムなので冒険ですね^^
見切り発車的なシステムです。

正直な話、過去のデータが無くてバックテスト不可能なのと、
中指のペンダコが潰れて、鉛筆が持てないのも理由です
でも、そのくらい頑張って検証したので、負けても悔いはありません^^

既に今月から「さくら225」で取引している成績をUPしています。
どこまで行けるかドキドキしています

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

スポンサーリンク