2015/04/12

また、いつかどこかで・・・

毎晩のように我が家に遊びに来ていたクロちゃんが、
姿を見せなくなって3週間が過ぎました。
クロちゃん
恐らくどこかの飼い猫さんで、食べることや寝る場所には
困っていないと思うのですが心配です。

夫のK男さんは、車にひかれたんじゃないか、
保健所に連れて行かれたんじゃないか、
うちの子にしてあげていれば良かった・・・と。


でもmayママは、愛想が良くお調子者のクロちゃんの事だから、
もっと美味しいおやつをくれるお家を見付けて
そこに入り浸っているのじゃないかと思っています^^


ただ可哀想なのはこの子です↓
待ちぼうけ
クロちゃんが遊びに来るのはいつも暗くなってからだったのに、
まだ明るいうちから玄関で外を眺めて待っているのです。

クロちゃんを待ち続けて夜中の0時過ぎまで
庭のウッドデッキに座っている日もあります。


どこにいるのか分からないけれど、
またいつかどこかで会えるよね。
クロちゃん運動会

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント