2015/04/13

85才を過ぎても毎月5万円の投資益!

こんにちは、mayママです。

週に2回、夫の伯母の入所している施設に、
食料品等を届けたりお世話をしているのですが、
先日、伯母が「毎月5万円貰ってる」と言うのです

よく話を聞いてみると投資信託の配当金らしく
解約するかしないか迷っているというのです。

頼まれて調べてみると・・・おお!すごい!!

安定的に利益を出している投資信託があるのですね
こりゃ解約なんて勿体ないよ伯母ちゃん(*´Д`)


mayママもかつて投資信託で月10万円近く配当金を
貰っていたことがありましたが、サブプライムで失速。
その後、FX・BOに転向したので投資信託はノーマークでした。

投資の基本(?)「運用はプロに任せる」ってのもアリですね。
BOで毎日ドキドキしながら取引して一喜一憂するのなら
最初からプロに任せて毎月安定した利益を得る。

BO・日経225先物の他に「別のかご」として投資信託も加えようかな?

ひとつのことに集中してしまうと周りが見えなくなりますが
「卵はひとつのかごに盛るな」ですね。

今日から投資信託も勉強しようと思います^^
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント