2015/04/16

誰がやっても同じ成績になる!

4月15日(水)の成績


バイナリーオプション 取引なし 
天使のバイナリーmayママ手法/裁量)
1取引5万円・ペイアウト2倍なら0万円



日経225先物(日中寄り引け/完全無裁量)
さくら225システム 買い プラス20円
4月累計  プラス100円(ラージ1枚ならプラス10万円)



日経225先物(日中デイトレ/完全無裁量)
システム名考え中 マイナス30円
4月累計  プラス500円(ラージ1枚ならプラス50万円)




BOにしてもFXにしても、同じ手法で取引しても
誰もが同じ成績にはなりませんね。

裁量手法は当然としても、サインに従うだけの取引方法でも
取引時間帯や取引通貨によって全く違う成績になります。

そもそもレート自体が業者ごとに異なりますし、
レートも休みなく動いているのでトレーダー全員が
同じレートで取引できるはずがないというのが常識です。

自動売買ですらPC環境の違い等で同じ成績にはなりません。
公式成績はスキャルで小さな利益を積み上げているのに、
自分の口座は小さな損切を繰り返しジリ貧状態。
大きな利益を上げたトレードが、不運にも未約定だったりします。


「何で自分だけ?」

そんな風に思ったら・・・BOやFXは引退すべきかもしれません。

何をやっても自分だけ損しちゃうと思うと切なすぎませんか?
だったら「誰もが同じ成績になる」投資に転向すべきです。


そんな投資があるの?

はい、あるんです!



mayママも始めて分かったのですが、日経225先物寄り引けなら
毎日きちんと注文を入れば同じ成績になります。
理由は「板寄せ方式」で値が決まるからです。
皆、同じレートで約定するんです!(感激)

BOみたいに約定拒否やレート操作は無いんですよぉ(*´ω`*)


もう一つ、投資信託の配当金も、みんな同じように貰えます。
人気は「毎月配当」でしょうね。毎月お給料日があります
保有口数によって、みんな平等に配当金が貰えます^^
沢山の銘柄があるので選ぶのも楽しいですよ。


やっぱり自分に合った投資を見付けるのが一番。

自分自身で運用したいと言う方は、投資信託は面白味が無い
と思いますが、もう何をどうしていいか分からないという場合は
投資信託等プロに任せる投資が良いのではないかと思います。


いずれにしても投資にはリスクが付き物ですので、
リスクを理解した上で自己責任でお願い致しますね
(^_-)-☆
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント