2015/04/18

爆益!・・・とまではいかないけど^^

4月17日(金)の成績


バイナリーオプション 2勝 
天使のバイナリーmayママ手法/裁量)
1取引5万円・ペイアウト2倍ならプラス10万円



日経225先物(日中寄り引け/完全無裁量)
さくら225システム 売り プラス130円
4月累計  プラス240円(ラージ1枚ならプラス24万円)



日経225先物(日中デイトレ/完全無裁量)
若葉225システム プラス60円
4月累計  プラス560円(ラージ1枚ならプラス56万円)


毎日、このくらい勝てタラいいのにな(笑)
はい、すみません。タラレバを言ってはダメですね(~_~メ)


今週はバイナリーのスプレッド負けに苦しみました。
最終的にプラスで終われたのでホッと一息。
来週はどうかなぁ~。

「さくら225システム」はイマイチぱっとしませんでしたが
昨日大きく勝てたので、なんとか体裁を保っています。
システムって一発逆転って言うのかな?そんなもんですよね。
調子が悪いから取引を控えると、その日に限って大勝!
この「大勝!」を取れるか取れないかが運命の分かれ道

そしてシステムを「若葉225」と命名したデイトレ。
月初からコツコツ利益を積み上げています
値動きが大きい方が利益が出やすい仕様にしてあるので、
比較的値動きの大きい直近相場に向いていたようです^^


今週に入ってシステムのサインに淡々と従うことに
大分慣れてきました。その方が、勝てると分かってきたから。
下手に自分の裁量を入れて取引するよりも、システムの
サインに従った方が、はるかに成績が良いんですよね(--〆)

ド素人の勘よりも、システム様のはじき出した数値の方が
はるかに優秀でした。もうサインに従うしかありません。

さて、週末は投資信託についてお勉強です
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント