2015/04/21

BOとFXで勝てないなら・・・

4月20日(月)の成績


バイナリーオプション 取引なし 
天使のバイナリーmayママ手法/裁量)
1取引5万円・ペイアウト2倍なら0万円



日経225先物(日中寄り引け/完全無裁量)
さくら225システム 買い プラス60円
4月累計  プラス300円(ラージ1枚ならプラス30万円)



日経225先物(日中デイトレ/完全無裁量)
若葉225システム プラス110円
4月累計  プラス670円(ラージ1枚ならプラス67万円)


昨日は日経225先物が大きく勝てそうだったので
バイナリー取引はあえてしませんでした。
まぁ、実際は寄り引けで値が戻って来てしまい、かなり利益を
削られましたが、放置取引なので割り切るしかありません(^_-)-☆


日経225先物取引が、すごくmayママに合ってる気がします。
時間にも拘束されず、精神的に楽なのが良いデス。

注文を入れる時間が1分あれば済んでしまいます。
注文を入れ終わった後は、退屈で死にそうですが(笑)

BOやFXはメンテナンス時を除き、ほぼ24時間取引出来ます。
「いつでも取引出来る」のは便利ですが「取引しなくちゃ!」という
脅迫に近い感情を持つことがあります。特に負けてる時は(ーー;)

BOなら勝ち越すまで、あるいは口座残高が0円になるまで
数時間PC前から離れられなくなってしまいます。

FXはもっと悲惨で、ポジションを持ったら四六時中
レートが気になって仕方ない。

mayママだけかな?(~_~メ)


日経225先物寄り引けならPCに張り付くことなく
システムに従って皆同じ成績になる。
すごく魅力的なことだと思う!



BOやFXで勝てないと悩んでいる人が居るとしたら
日経225先物に転向するもの良いんぢゃないかな?

mayママは「BO辞めちゃおうかな」と思い始めたよ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

おや?

いつの間にかタイトルに「日経225」が
加わってる・・・・

あ、「片想い」だけは昔から変わらないんだ(笑)

も~ママさんたら、いつまでも謙虚なんだからぁ~
そーゆー姿勢が大切なんだね(~~)

FX→BO→225

「ひらめかない」のが本当の理由なのですが、
せっかくとらのすけさんに褒めて(?)頂いたので
ここは「謙虚」という事にしてもらおうかなぁ^^

「片想い」というか「気が多い」というか?

でも今回は「最後の恋」って感じぃ!(笑)