2015/04/23

「チャートも見ない」という気楽さ

4月22日(水)の成績


バイナリーオプション 1勝 
天使のバイナリーmayママ手法/裁量)
1取引5万円・ペイアウト2倍ならプラス5万円



日経225先物(日中寄り引け/完全無裁量)
さくら225システム 売り  マイナス140円
4月累計  プラス160円(ラージ1枚ならプラス16万円)



日経225先物(日中デイトレ/完全無裁量)
若葉225システム プラス140円
4月累計  プラス920円(ラージ1枚ならプラス92万円)



「さくら225システム」と「若葉225システム」が
全く同じ値段で「売り」と「買い」のサインが出てしまった

サイン通りに売買するのがマイルールなので、とりあえず両建て注文。
タイミングを見計らって若葉ちゃんのポジを決済するつもりが・・・
皆様のご期待通り決済出来ずに大引けを迎えてしまいました。

よってプラマイ0円・・・ではないですよ。

2往復分の手数料分マイナスでしたぁ( ;∀;)


そりゃね、ド素人が器用に両建てを外せるわけないべ
しかもチャートも見とらんのだから・・・。


なにぃ?チャートも見とらんだとぉ


はい、以前にも書いたかもしれませんがチャートは見ません。
FXやBO時代は考えられませんでしたが、日経225先物では
チャートを見ない手法が「システム」で確立されています。

このチャートも見ないで取引出来るという気楽さが好きです

日経225先物の魅力は、今後、少しずつお話していこうと思います。
もっと早く日経225先物を始めていればなぁと思いました。
ちょっと今、ぞっこん惚れ込んじゃってます


注:もちろんリスクもありますよ^^
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント