2015/04/24

やや失速気味ですが(汗)

4月23日(木)の成績


バイナリーオプション 1勝 
天使のバイナリーmayママ手法/裁量)
1取引5万円・ペイアウト2倍ならプラス5万円



日経225先物(日中寄り引け/完全無裁量)
さくら225システム 売り  マイナス70円
4月累計  プラス90円(ラージ1枚ならプラス9万円)



日経225先物(日中デイトレ/完全無裁量)
若葉225システム マイナス10円
4月累計  プラス910円(ラージ1枚ならプラス91万円)



さくらちゃんが失速気味です(~_~メ)
日経平均が2万円を超えて以降、少し悩んでいるのかな?(笑)

でも裁量では勝てる気がしないので、さくらちゃんに従うのみです。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

Moon Rabbit

今日お昼に何気にTV観てたらさ、「月のうさぎ」
って旅館が紹介されてた。どこかで聞いたことある
なと思い出していたら、静岡と聞いてピンときた。

そうだ、ママさんが以前行ったと報告してた
所だ。 なんでも週末は6ヶ月待ちらしいっす。
レポーターの渡辺えり子さんは6ヶ月待ってでも
来たい旅館と言ってました。

俺も「つきのうさぎ」は昔、週一で楽しんでました。
   これね

       ↓ 

https://www.youtube.com/watch?v=xBNEaIXkbaA


あは、月野うさぎ・・・・・


え~~~、(コホン) で、さらに静岡には7年待ちの
カツサンドがあるらしいっす。

FX、BO,日経225と狙った獲物はなんでも食ってし
まう、肉食系トレーダーのママさんなら、当然食べたこと
あるよね?

俺さ、7年間待たなくても1週間で食べられる方法
思いついたんだけど・・・

ウフフ

月にかわってお仕置きよぉ!

お~、とらのすけさん、よくぞ覚えていて下さいました!
まさに絶景の宿!死ぬまでにもう一度行ってみたいです^^

どの離れでも構わないという方は比較的予約も取り易いですが
人気の「良夜の間」は週末は難しいかもしれませんね。
ただ、お料理はちょっと残念な宿です。。。

それにしてもセーラームーンは懐かしいっす(笑)


へっ?7年待ちのカツサンド!?
アタシとしたことが知らなかったよ(ーー;)
ネットで調べたら6.500円でテイクアウトのみってなってた。

食べられないと言われると、益々食べたくなるのが人情。
7年後に胃がカツサンドを受け付ける体力があるが不安だから
今すぐ食べたいんですけど(笑)
どうやったら1週間後に食べられるん?

ちなみに夢の中では、昨晩、食べちゃったけどぉ( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拝読いたしました。

超大作ありがとうございます。
ツッコミどころ満載でしたが鍵付きコメでしたので
心の中でツッコませて頂きました<(_ _)>