2015/05/01

4月はビギナーズラック!

4月30日(木)の成績


バイナリーオプション 1勝 
天使のバイナリーmayママ手法/裁量)
1取引5万円・ペイアウト2倍なら5万円



日経225先物(日中寄り引け/完全無裁量)
さくら225システム  売り  プラス290円
4月累計  プラス390円(ラージ1枚ならプラス39万円)



日経225先物(日中デイトレ/完全無裁量)
若葉225システム  プラス110円
4月累計  プラス1.080円(ラージ1枚ならプラス108万円)


昨日は日経平均が大きく下落しましたね。
おかげで寄り引けシステムはとんでもない利益を出しました( *´艸`)

最終日(月末)のこの大きな利益を取れたか否かで
システムの成績が大きく変わってしまった事でしょう。
システムはこの一発逆転があるから怖いですね。


それにしても4月は日経225先物がビギナーズラックでした
感情を抑えてシステムのサインに従うことにも大分慣れました。

上手く言えないんだけど・・・

一線を超えるとストレスを感じなくなる?
開き直ると楽になる?

ん~、ちょっと違うな。

沢山検証したから大丈夫!
これで負けるなら仕方ない!

という、納得というか諦めかな(笑)
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント