2015/05/05

スプレッドハイローが約定しない

5月5日(火)の成績


バイナリーオプション 2勝1敗 
天使のバイナリーmayママ手法/裁量)
1取引5万円・ペイアウト2倍なら5万円


GWいかがお過ごしですか?

人混みが苦手で引きこもり気味のmayママは、有給休暇取得中にも
関わらず、バイナリーでお小遣い稼ぎをもくろみました( *´艸`)

しかし・・・約定しないねぇ~(-_-;)

想像ですが、値動きが早くて約定しないのではないようで、
注文が集中した時に約定制限を設けている様な印象を受けました。

例えば強いレジスタンスやサポートを狙った取引や
レンジの上限と下限を狙った取引の時。

早い話が「ここぞ!」というタイミングで約定しません。

約定しなくて「イライラしてクリックしまくった!」なんてことは
さすがにもうしませんが、BO熱が冷めていくのが分かります。

なんだか寂しいなぁ~。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント