2015/05/07

「勝てる手法」がここにあります。

5月7日(木)の成績


バイナリーオプション 1勝 
天使のバイナリーmayママ手法/裁量)
1取引5万円・ペイアウト2倍なら5万円



日経225先物(日中寄り引け/完全無裁量)
さくら225システム  売り プラス120円
5月累計  プラス140円(ラージ1枚ならプラス14万円)



日経225先物(日中デイトレ/完全無裁量)
若葉225システム  取引なし
5月累計  マイナス80円(ラージ1枚ならマイナス8万円)




GWはいかがでした?
お休みって、あっという間に過ぎてしまうから不思議ですね。
判定時間を待っている5分間は、気が遠くなるほど長いのに(笑)


さて、今日は久々にバイナリーのmayママ手法のご紹介です。
「この手法さえ押さえていれば!」という、
基本中の基本、王道中の王道、鉄板中の鉄板と呼べる
簡単でシンプルな取引方法のご紹介です。

mayママ手法なんて言っちゃってますけど、FXではいろはの「い」
FX経験が無くても自然と狙えるようになるはずのポイントです。

しかし沢山のインジケーターを複雑に組み合わせる手法に気を取られ
勝率の高いこのシンプルなポイントを見逃してしまう方が多いようです。

では、本日の取引ポイントです
150507.png

3つの根拠と、1つの補助的考えで取引しました。
あっ、ブロマガを購読して下さった方は、もう分っちゃったかも(~_~メ)

「こんなの手法と呼べるか」と怒られそうなチャートですが、
これに気付いていれば今朝は何勝も挙げられたはずです。

勝ち逃げがマイルールのmayママですが、今朝ばかりは
もうちょっと積極的に行けば良かったかなぁ~なんて後悔
そのくらい同一手法でバンバン取れてましたね。


是非、3つの根拠1つの補助的考えを当てて下さいね。
長くなってしまったので、答えは明日書きたいと思います
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです