2015/05/08

「勝てる手法」がここにあります。その2

5月8日(金)の成績


バイナリーオプション 2勝 
天使のバイナリーmayママ手法/裁量)
1取引5万円・ペイアウト2倍なら10万円



日経225先物(日中寄り引け/完全無裁量)
さくら225システム  買い プラス10円
5月累計  プラス150円(ラージ1枚ならプラス15万円)



日経225先物(日中デイトレ/完全無裁量)
若葉225システム  マイナス80円
5月累計  マイナス160円(ラージ1枚ならマイナス16万円)



では、昨日の記事の続きです^^

3つの根拠1つの補助的考えですが、昨日のチャートに
レジスタンスとサポートの2本のラインを引きました。
1505072.png

3つの根拠
 ・レンジ下限で反転を期待
 ・移動平均線での反転を期待
 ・ボリバン-3σでの反転を期待

1つの補助的考え
 ・トレンドの出来にくい時間帯
 (レンジを抜けないという期待)

以上です。もうシンプルです。
1つだけの根拠だと緩いですが、3つ重なると最強です

昨日のこの時間は上の通貨だけではなく、CADJPYも
6時台後半~9時台前半まで綺麗なレンジでした。

とにかくレンジを探せば良いので簡単でシンプルです。
3分オンデマンドでも勝負出来ると思います。

ちなみに本日の2勝も上の考え方で取引しました。
複雑なインジケーターを組み合わせることも難しいルールも不要。
ただ一つ必要なことはレンジになるのを待つ忍耐力

バイナリーオプションで勝てるかどうかは、チャンスを待てるか
待てないかだと思うmayママです。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

スポンサーリンク