2015/05/13

お祝い^^

5月13日(水)の成績


バイナリーオプション 2勝 
天使のバイナリーmayママ手法/裁量)
1取引5万円・ペイアウト2倍なら10万円



日経225先物(日中寄り引け/完全無裁量)
さくら225システム  見送り
5月累計  プラス240円(ラージ1枚ならプラス24万円)



日経225先物(日中デイトレ/完全無裁量)
若葉225システム  プラス110円
5月累計  マイナス130円(ラージ1枚ならマイナス13万円)




昨日、メイ君の肩に「しこり」を見つけ不安になったので
3か月に1度の定期検診を前倒して受診することに。

病院へ連れていかれると察したメイは逃げる逃げる
彼にとって病院は、とっても怖い場所なのだろう。
でも「可哀想」なんて言ってられない!
ベランダに追い詰めたところで拉致る。
脱走

獣医さんが「しこり」に針を刺して調べてくれた。

結果は・・・脂肪の塊心配なし

2年前の6月に扁平上皮癌の手術をした場所だったので、
もしかしたらと心配していたのですが、良かった良かった^^


お祝いに晩御飯はお刺身にしました。
お刺身
風が吹けば飛びそうなあばら家の八百屋さんのお刺身なのですが
これがウマイのなんのスーパーで売ってるお刺身とは一味違います。

メイ君もその違いが分かるようで食いつきが違う^^
獣医さんに許可を貰った量をあっという間に平らげ、
いつまでもおかわりをおねだりしていたメイ君でした。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

mayママさん、おひさしぶりです~
ブログはいつも拝見していますよー。

メイ君、なんともなくて良かったですね♪
実は実は~ 我が家も去年末から猫ちゃんを飼い始めました。
今まで、私はどちらかというと犬派で猫は怖かったんですが~
飼ってみると、かわいくて仕方ありません。
一緒に寝るなんてもってのほか!と思ってましたが一緒に寝たりして(笑)
猫の魅力にどっぷり浸かっております(^^)

猫って可愛いニャン♪

きらりさん、こんばんは。
いつもご訪問下さっているそうでありがとうございます^^

そーですか!猫ちゃんを飼い始めたんですね\(^o^)/
まだ子猫ちゃんかな?可愛い盛りでしょうね^^

もちろんmayママもメイ君と一緒に寝てますよぉ~。
彼を起こさない様に、腕がしびれても腰が痛くなっても
ひたすら我慢。寝返りなんて絶対にしません(笑)

ちなみに彼がベットに入って来てくれない時は、
マタタビという秘密兵器で誘います(~_~メ)

メイ君になりたい

赤身、めっちゃ旨そう~~~!!!

てか、メイ君、俺よりいいもの食ってるやん!!!

まあでも、よかったよかった ^^

思い切って赤身になっちゃう?

>てか、メイ君、俺よりいいもの食ってるやん!!!

昨夜は暑かったのでビールも1杯つけてあげた。
メイ君が遠慮するというので、仕方なくmayママが飲んだ。
そう・・・仕方なくね( *´艸`)

メイ君の写真を見ていつもイメージするのはとらのすけさんです。
とらのすけさんは怒らないと思うのでやっと書く決意をしました。
苦笑
自己反省:余計な事を言いやがる!!!

柄ですか?

とらのすけさんとメイ君がリンクしますか!?

喧嘩は弱いけど、可愛くてどんな悪戯をしても憎めない
癒し系の雰囲気がリンクするのでしょうか?