2015/05/15

嫌な予感・・・

5月15日(金)の成績


バイナリーオプション 1勝 
天使のバイナリーmayママ手法/裁量)
1取引5万円・ペイアウト2倍なら5万円



日経225先物(日中寄り引け/完全無裁量)
さくら225システム  買い プラス50円
5月累計  プラス420円(ラージ1枚ならプラス42万円)



日経225先物(日中デイトレ/完全無裁量)
若葉225システム  マイナス80円
5月累計  マイナス120円(ラージ1枚ならマイナス12万円)



1ヵ月ほど前から時々PCのモニターにノイズが走るようになり
この1週間は結構頻繁に表れます。嫌な予感がします

素人なりに調べたのですが部品交換が必要な故障のようです。

ホント、PCの故障って泣けますね(ノД`)・゜・。
取引口座やネットバンクのログインIDやらパスワードやら、
クレジットカードの情報なんかが残っているので、修理に
出すのが心配・・・でも、自分じゃ直せないから仕方ない。

修理の間はノートパソコンでしのぐしかありませんが、
これが驚くほど速度が遅い(ーー;)
バイナリーの取引は難しいかもしれません。

えっ?スマホで取引すればって?
ダメです。ガラケー派だから・・・( *´艸`)
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

新品のパソコンもメンテナンスが悪いとすぐに故障するのもあるようで心配です。
私のノートパソコンは東芝のダイナブックでXPが発売されてから購入し今でも使っているけど故障は全くないです。
XPだと制限されているのは今の所はMT4や一般の為替チャートのほぼ全部使用出来ない中で唯一JFXのチャートは今も試せます。

XPはすでにセキュリティー更新が万全ではなくなっているけど重要なものは何1つ入れてないのでその点はあまり心配していません……
XPのセキュリティーは今年12月まででいよいよ終了なのでその後はどうするか今も決められません。

ちなみにですが、mt4に設定したインジケーターを見て??バイナリーの取引をすると想定してならスマホから直接はmt4はダウンロード出来ないようです。

XP

ブックマークさん、こんにちは。

XPですか!懐かしい響きです。
故障も無いとのこと、大事に使われているんですね。
あと半年、最後まで可愛がってあげて下さい^^

月~金曜日は起きてから寝るまでPCを立ち上げっぱなし。
土日はなるべく休ませてあげようと気を付けてはいますが、
酷使し過ぎたかもしれません。
でも購入して1年半ですから、まだまだ働いてもらわないと(笑)

スマホで何が出来るのかもピンと来ないmayママです(-_-;)