2015/05/22

手法について

5月22日(金)の成績


バイナリーオプション 2勝2敗 
天使のバイナリーmayママ手法/裁量)
1取引5万円・ペイアウト2倍なら0万円



日経225先物(日中寄り引け/完全無裁量)
さくら225システム  見送り
5月累計  プラス420円(ラージ1枚ならプラス42万円)



日経225先物(日中デイトレ/完全無裁量)
若葉225システム  マイナス80円
5月累計  マイナス100円(ラージ1枚ならマイナス10万円)


今日はBOで2連敗スタート
結果的にブレイクアウトを逆張りで追いかける形になっての負け。
mayママの手法では回避出来ない負けなので仕方ありません。

ここでアツくなって雑な取引をすると大変なことになりますが、
もうそんな過ちはしなくなりました。大人になったなぁ~(笑)

自分の手法の弱点をよく理解し納得することも
勝つために欠かせないことですね。
だって万能な手法なんてありませんから^^



ところでコメント欄に複数の方からお寄せ頂いております。
手法に関する「鍵付きコメ」でのご質問でしたので、
こちらでお返事させて頂きますね。


Q 新しいブロマガを発行する予定はありますか?
A 現在、予定はございません<(_ _)>

Q ブロマガの再販はありますか?
A 記事を書いてから時間がたっています。
  王道的手法ですので、いつまでも使って頂けますが、
  過去チャートでの説明を物足りなく感じられるかもしれません。
  再販は検討させて下さい<(_ _)>

Q 天使のバイナリー勉強会の再開はありますか?
A こちらも検討させて下さい<(_ _)>

Q どんな手法ですか?
A mayママ手法は順張り・逆張り・レンジ・イレギュラーな
  値動きに対応出来る複数の取引の仕方があります。
  天使のバイナリーは順張りとも逆張りとも言えません。

Q 勝率はどのくらいですか?
A 「毎日1勝・勝ち逃げ」を目標としておりまして、
  あまり勝率にはこだわっておりません。
  ご存知の通りmayママの取引回数は極端に少なく
  勝率を計算するのに適さないと思います。
  またマーチンゲールを使う手法では勝率の計算が難しいです。


コメントを下さった皆様、ありがとうございました。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント