2015/05/26

BO中毒も、ここまでくるとビョーキです。

5月26日(火)の成績


バイナリーオプション 2勝1敗 
天使のバイナリーmayママ手法/裁量)
1取引5万円・ペイアウト2倍なら5万円



日経225先物(日中寄り引け/完全無裁量)
さくら225システム  買い プラス40円
5月累計  プラス460円(ラージ1枚ならプラス46万円)



日経225先物(日中デイトレ/完全無裁量)
若葉225システム  プラス10円
5月累計  マイナス90円(ラージ1枚ならマイナス9万円)


先日、命の洗濯の旅に出掛けました。
情緒あるしなびたひなびた温泉宿でゆっくりしたくて
自然に囲まれた趣のある温泉宿を探しました。

山の奥の、そのまた山の奥です。
温泉宿

川の流れる音と鳥のさえずりに心癒されます。
温泉宿2

宿は昭和初期の建物?かなりレトロで期待が高まります。
温泉宿3

お部屋は朽ち果てそうな感じがたまりません(笑)
温泉宿5

楽しみにしていた露天風呂(左手前)
川の流れを眺めながら風に吹かれて最高に気持ち良い^^
温泉宿6

お昼は懐石料理に舌鼓。
鳳来牛ステーキや
温泉宿7

今が旬の味の塩焼きを頂き
温泉宿8

煎茶の寒天ゼリーでしめくくり。
温泉宿9

ゆっくり1泊したい気持ちもありましたが、ひとりでお留守番をしている
メイ君が心配なので、夕食を取ったあと帰路につきました

0泊2食の日帰り旅でしたが、十分に満喫出来ました^^


しかし何ですな。
のんびりしに行くのにノートパソコン持参で出かけて
お部屋でBOやってた自分が悲しいです
山奥だからネットが繋がらないと思ったのですが
3Gで繋がったもんだからついついポチッと・・・。

BO中毒です。それもかなり重症です。

でも、旅行代金を賄えたのでヨシとします
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント