2015/05/28

平均年収1.947万円!

5月28日(木)の成績


バイナリーオプション 6勝3敗 
天使のバイナリーmayママ手法/裁量)
1取引5万円・ペイアウト2倍なら15万円



日経225先物(日中寄り引け/完全無裁量)
さくら225システム  買い マイナス40円
5月累計  プラス320円(ラージ1枚ならプラス32万円)



日経225先物(日中デイトレ/完全無裁量)
若葉225システム  プラス50円
5月累計  マイナス20円(ラージ1枚ならマイナス2万円)




上場企業の平均年収トップ500が発表になったそうです。
平均年収
yahooニュースより

年収なのでボーナス込み。
平均なので役員も平社員も平均しての金額。

かる~く1.000万円越え( ̄▽ ̄)


バイナリーで頑張って月100万円の利益を出しても
上場企業の平均年収にすら全く届かないのですね(~_~メ)

もうちょっと頑張らんといかんなぁ~
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

悔しいですよね
同じ人なのにこれだけの待遇差。
でも誰もが結局は老化の道をたどり、中には認知症になって
家族や施設職員等を困らせたりして死んでゆくのは同じでありまして。
個人的には一番残念なのは永遠の命がない事です。
宗教は永遠の命があると書いているけど果たしてどうなんだか。

命に限りがあること

今から大手上場企業の社員になって1.000万円は貰えないけど
BOなら誰でもチャンスがある!投資ってスゴイと思います。

永遠の命が貰えるのならmayママも是非欲しいのですが、
それが無理だと分かっているので、命に限りがあるから
今を一生懸命に生きられるのだと自分を慰めています。

体は朽ち果てても、魂はこの世に残るのかな?