2015/05/29

1年ぶりに夫にメールした。エラーで戻って来た(ーー;)

5月29日(金)の成績


バイナリーオプション 1勝 
天使のバイナリーmayママ手法/裁量)
1取引5万円・ペイアウト2倍なら5万円



日経225先物(日中寄り引け/完全無裁量)
さくら225システム  見送り
5月累計  プラス320円(ラージ1枚ならプラス32万円)



日経225先物(日中デイトレ/完全無裁量)
若葉225システム  マイナス40円
5月累計  マイナス60円(ラージ1枚ならマイナス6万円)



仕事中の夫に伝えたいことがあったので携帯にメールした。

緊急事態でもない限り仕事中の夫に連絡を取ることは無いので、
夫の携帯にメールするのは、実に1年4か月ぶりだった。

送信ボタンを押したら・・・・・速攻、エラーで戻って来た(-"-)

おいおい、いつアドレス変えたんだよ?
何で変えるんだよ?
変えたら女房にくらい教えろよ!

今夜帰ってきたらとっちめてやる(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

気持ち大変よく分かります。
私の方はメールではないけど姉妹に何年ぶりかで出した手紙が“宛所に尋ねあたりません”
という判を押されて戻って来た時の複雑な気持ちといったらなかったです。
身内でも決定的と言える信頼関係をなくせば終わりだとゆう気持になります。

旦那さんは最近メールを変えたのか、まさかメールが来るとは予測もしてなかったのかもしれません。
何よりいつも一緒に暮らしている夫婦なので多目に見るとしましょう。
普段からコミュニケーションが取れない相手ではないのでしょうから。
スパムメールに困って変更したのかもしれないし。
迷惑メールは本当に厄介でしぶといです。
開封もしないのに半年経過しても送信してきますからね。

あぁ、ごめんなさい。

ふゆみさん、コメありがとうございます。

あぁ、ごめんなさい。実は・・・
実は・・・mayママの大きな勘違いでした。

心配して頂いて本当にごめんなさいm(__)m
なんとお詫びして良いやら・・・。

恥ずかしくて真実をお話出来ません。
あぁ、ごめんなさい。本当に申し訳ありません。


mayママは久しぶりに学生時代の親友(だと思ってた)に
電話をしたら番号が変わって連絡が取れなかった経験があります。
かなり切なかったです(ノД`)・゜・。

思わず笑ってしまいました
なんでしょう、真実は・・・
興味シンシンです(^^)

真実は・・・

> 興味シンシンです(^^)

あぁ、これは白状するしかなさそうです。
ほとぼりが冷めた頃で良いですか?(/ω\)