2015/06/02

この商材、買っちゃうかもしれません(#^.^#)

6月2日(火)の成績

バイナリーオプション 1勝 
天使のバイナリーmayママ手法/裁量)
1取引5万円・ペイアウト2倍なら5万円


日経225先物(日中寄り引け/完全無裁量)
さくら225システム  売り プラス70円
6月累計  プラス180円(ラージ1枚ならプラス18万円)



日経225先物(日中デイトレ/半システム・半裁量)
若葉225システム  プラス20円
6月累計  20円(ラージ1枚なら2万円)




今、とっても欲しい商材があります
日経225先物を取引されている方で知らない方はないでしょう。
そのくらい有名な商材で、6月5日迄の販売です。


販売後の利益がスゴイ!
今年だけを見てもラージ1枚でご覧のとおりです。

1月 +125万円の利益
2月 +20万円の利益
3月 +26万円の利益
4月 +30万円の利益
5月 +22万円の利益(5月のみ非公式)


FXやBOの商材って再現性が低いので買いませんが、
先物の寄り引け系誰がやっても同じ成績です。

素人のmayママにはぴったりです!
主婦には忙しい夕方の時間ですが、サインを確認して
注文を入れるだけなので3分あれば出来るでしょう。

現在、日中取引だけですが、このオーバーナイトシステムも
販売終了前に是非手に入れておきたくなりました(*´ω`*)

たぶん、お小遣いで買っちゃうと思います
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

商材のホームページを読みました。
バイナリーでもさくらでも若葉でも勝てているのに欲しいですか。
以前から思っていたけど、さくらと若葉はどこで販売されている商材なのでしょうか?

個人的な感想や印象を書くのはとても気が引けるけど
私もこれまで日経ではなくFXの商材ですが、かなり見てきたけど頭から信用できないんですよね。
最初で最後に1つだけ買った事のあるサンシエロのロイヤル5FXという商材ですが販売ページには成績は良かったものの実際は酷いものでした。
売買サインが出たらソフトに売り買いのサインが出るものだったけど常に遅れて配信されるのでとても使えたものじゃなかったです。
商材のレビューについてはネット上で4つ程読んだ事があるけど3つは評判は良くなかったです。
たまたま最悪なのに引っかかったのかもしれないけど?
それからは益々商材を頭から疑うようになっています。
使ってみて本当に良い商材なら教えてほしいものです………

欲し~ぃ!

> バイナリーでもさくらでも若葉でも勝てているのに欲しいですか。

うん、うん、欲しいの(*´ω`*)

さくらシステムは「日中寄り引け」
若葉システムは「日中デイトレ」
ナイトリッチシステムは「オーバーナイト」

全部取引時間帯が違うのです。
出来れば「ナイトセッション」のシステムも欲しい。
4つ揃うと日経225全ての時間帯をカバーできます^^


> 以前から思っていたけど、さくらと若葉はどこで販売されている商材なのでしょうか?

さくら&若葉は販売していません。


> 使ってみて本当に良い商材なら教えてほしいものです………

成績が良いので、5日の販売終了前までにさりげなく皆さんにご紹介
したかったのです。もちろん未来の成績に保証なありませんが^^

ロイヤル5FXは持っていませんが、FXやBO商材は再現性が
低いのが問題点ですね。