2015/06/07

ファミマのフラッペに虫が入ってた!

昨夜、近所のファミマに話題のフラッペを買いに行った。
ファミマ
※写真はファミマさんのHPより拝借

抹茶マンゴー&オレンジの2個を持ってレジへ。
支払いを済ませたら、定員さんがフタを外して渡してくれた。

初めて購入したので珍しくて、マジマジと中をのぞいた。
すり鉢状になっていて、なるほどスチームミルクを入れる
スペースが確保されてるんだな、納得・・・・・

ん?何か入ってる?

うわっ、虫が入ってるぅ~(ノД`)・゜・。

思わず、おっきな声で叫んじゃった。。。


店員さんがすぐさま「すみません、新しいのをお持ちします。」って
取り替えてくれたから不快な気分にはならなかったけど、
確認せずにミルク注いで飲んじゃった可能性もあったな。

虫が何だったのかは分からないけど、黒くて羽が2枚あった。
小さなハエかな?

大きな工場でしっかり衛生管理されて製造されているから
虫が入っているなんて思いもしなかったけど、
ちゃんと確認した方が良いねぇ。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント