2015/06/11

いよいよ三途の川を渡る

6月11日(木)の成績

バイナリーオプション 2勝 
天使のバイナリーmayママ手法/裁量)
1取引5万円・ペイアウト2倍ならプラス10万円


日経225先物(日中寄り引け/完全無裁量)
さくら225システム  売り マイナス270円
6月累計  マイナス220円(ラージ1枚ならマイナス22万円)


日経225先物(日中デイトレ/半システム・半裁量)
若葉225システム  プラス110円
6月累計  プラス360円(ラージ1枚ならプラス36万円)


さくらちゃんが大変なことになっています
510円のドローダウン中です。目の前に三途の川が見えて来た
いや、もう片足が三途の川に入ってるのかもしれない(-"-)

BOと若葉ちゃんがかなり頑張っているのですが、全然追いつかない。

素人作のシステムの欠点はDDが大きい事。
年3.000円の利益を出すシステムは割と簡単に出来るのですが、
月間の利益を見ると、どえらいマイナスの月が出来てしまいます。

毎月250円ずつ12か月間順調に勝てればいいのですが、
例えばマイナス1.500円の月があったりと、成績が凸凹になります。
大きく勝たなくてもいいから、大きく負けないシステムが理想。

もう冷静に注文を入れられなくなってきました
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント