2015/06/19

取引しなかった理由

6月19日(金)の成績

バイナリーオプション 取引なし 
天使のバイナリーmayママ手法/裁量)
1取引5万円・ペイアウト2倍なら0万円


日経225先物(日中寄り引け/完全無裁量)
さくら225システム  見送り
6月累計  マイナス670円(ラージ1枚ならマイナス67万円)


日経225先物(日中デイトレ/半システム・半裁量)
若葉225システム  ±0円
6月累計  プラス690円(ラージ1枚ならプラス69万円)



今日は外出してました。
はい、そーですバーゲンです(*´ω`*)
夏はこれからだというのに夏物半額
前日に知らずに定価で買った客はどーするんだ?ってね。

男性諸君には女性がバーゲンに走る姿をどう思ってるんでしょう?
「頑張って欲しいものをGETしてこい!」
「隣のおばはんに負けるな!」なんて言ってくれるのは
mayママ夫のK男さんだけなのかもしれません(笑)

今年のお正月の初売りバーゲンで見た20代後半のカップル。
男性にワンピースやらスカートやら15着くらい両手に抱えて
キープさせ、順番に試着していた女性がいた。
大混雑の中、30分も試着室の前で突っ立っていた男性に
「貴男はそれでいいのか?」と問いたかった。

それにしてもバーゲンって、余分な物まで買っちゃうね(~_~メ)
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

バイナリーは腹5割?くらいに押さえられても、買い物となると。。。ですよね~。
なんだか親近感が(^^)
そうそう、そういえば!
ブログを読んでいてあれっと思ったのですが、1日2勝で勝ち逃げ→1日1勝ち逃げに変わったみたいですね。
資金が増えたからそうなったのでしょうか?
それとも何か別の理由???
回答OKでしたらお願いします!

目標は2勝!

yukkiさん、こんにちは。

> バイナリーは腹5割?くらいに押さえられても、買い物となると。。。ですよね~。
> なんだか親近感が(^^)

そーなの(~_~メ)
バーゲンと食べ放題はキケンです(笑)


> ・・・1日2勝で勝ち逃げ→1日1勝ち逃げに変わったみたいですね。

基本ルールは1日1勝・勝ち逃げで、皆さんにもオススメしています。
勝てる様になったら次のステップとして1日2勝・勝ち逃げを目標と
しているんですが、mayママ自身もなかなか達成できません(ーー;)

理由はメンタル的なことが一番で、せっかく1勝したのに次の取引で
負けてゼロに戻りたくないという思いが強いからです。
もし負けてしまうと3回目の取引が雑になり2連敗・・・と考えると、
既にメンタルで負けているので、1勝で勝ち逃げすることが多いです。

現在の目標は、あくまで2勝なのですが、なかなか実現できないのが
正直なところです^^

2つ目の理由は、9時になると日経225先物の取引が始まるので、
そちらに気を取られてしまうことが多いです。
先物の方がドキドキしないので好きです(笑)

そうなのですか、最初は2つ取引をしていた・・・ということではなかったのですね。
バイナリーのほうはドキドキって、mayママさんもそうなのですか~。もうすっかり落ち着いてトレードされているのかとばかり・・・。
先々は日経先物もと考えています。
毎日のプレッシャーはないに越したことがないですよね。

お待ちしております^^

購入したら判定時間までチャートを見ないことが多いですが、
それって「物凄くドキドキするから見ていられない」ってこと(笑)
とんでもなく小心者だと最近気づきました。。。

> 先々は日経先物もと考えています。

是非とも!お待ちしておりますよぉ^^