2015/06/22

ガッツリ稼いで、ちんまり使う。

6月22日(月)の成績

バイナリーオプション 2勝 
天使のバイナリーmayママ手法/裁量)
1取引5万円・ペイアウト2倍なら10万円


日経225先物(日中寄り引け/完全無裁量)
さくら225システム  買い プラス300円
6月累計  マイナス370円(ラージ1枚ならマイナス37万円)


日経225先物(日中デイトレ/半システム・半裁量)
若葉225システム  プラス110円
6月累計  プラス800円(ラージ1枚ならプラス80万円)


今日はそれぞれガッツリ稼げました
そうは言っても、さくらちゃんは凹んだままですが(ーー;)
月末までに少しでも巻き返せればと思っています。


ところで今日は1.080円美容室に行ってきました

そう、シャンプー・トリートメント・カット・ドライ付きで1.080円。
予約は出来ないので適当な時間に行ったら激混みだった!

話には聞いていたけどシャンプーは自動シャンプー。
上を向いて寝て、ヘルメット被って、ジャ~って洗うのよ。
洗うと言うより、お湯が四方八方からショボショボ流れ出て、
髪の毛が濡れる程度。(水流は弱中強から選べたので中にした)
いつシャンプー剤が出て、いつトリートメントしたのか???
全行程で3分程度。車のコイン洗車の方がよっぽど丁寧だ。

その後、タオル巻いてカット用のイスで待つこと45分。
一応、ヘアスタイルの希望は聞いてくれたけど、来た時よりも
髪が短くなればOKという程度のビックリするくらい雑なカット

ドライはするけどブローやセットとは違うので、仕上がりはボサボサ。
タオル巻かれたまま長時間待たされたので、前髪は七三に分かれて
おでこにへばり付いてたし、自慢のストレートの毛先は跳ね放題で帰宅。


二度と行かないと思う(ーー;)


まあね、1.080円だから多くを求めること自体間違ってるね^^
文句言わない子供や、短くなればOKと思う男性、
あるいは前髪だけ切ってもらうには良いかも。

ちなみにいつも行っている美容室だと7.020円のメニューです。
節約(?)にはなったけど、鏡見ると笑える(~_~メ)
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

こんにちはー

中3の娘を1000円カットに連れていきました。
髪の毛を結んでいたのにほどいただけでドライカットを始められ、ちょっと不安・・
バサバサとカットし、最後の仕上げに入っていくのか見ていたら、
それで完成。

娘「二度と行かない!」と後日いつもの美容院へ。
数百円をケチったばかりに却って高くつきました(^^;)

ドライカット

きらりさん、こんばんは。

ドライカットって言うといかにもプロっぽいけど
結んでクセになった髪を伸ばしてから切って欲しいですよね。

中3ともなればオシャレにも目覚めるお年頃。
まさに「髪は女の命」ですね。

mayママも良い社会勉強になりました・・・。