2015/07/09

爆動で爆益?

こんばんは、mayママです。

ギリシャのデフォルト問題が片付かないうちに
上海株が大暴落で緊急事態に
昨夜はNY市場でシステムトラブル発生

おかげで日経平均株価もつられて乱高下。
日経225先物の値も大きく動いています。

さくらちゃんが絶好調で、昨日はラージ1枚なら62万円の利益
注文を入れたらほったらかし(寄り引け)、かつ、皆同じ成績。
平等に扱って貰える幸せはBOの時にはなかったな(ノД`)・゜・。

但し、7月に入り値動きが大き過ぎるのでストップを入れる様に
ルール変更しました。例えば昨日、逆に動いていたら62万円の損失です。
さすがに6時間で62万円の損失には耐えられないので( ;∀;)

しかし値動きが大きすぎてSPANプライス・スキャンレンジの
臨時見直し(引き上げ)がありましたね。(証拠金が沢山必要になった)
浮かれていないで資金管理をしっかりしなくてはいけません( ̄▽ ̄)


そしてBOもコツコツ取引しています。

今日はmayママ手法で1時間足のレジスタンスに引き付けて
FXのストップ注文が消化されたかなと思う辺りで取引しました。
1507091.png
1507093.png
値動きがかなり早くて、1回目の購入で相当不利に滑って約定
仕方なく計画的にナンピンして2回目を購入しました。

しかし取引終了後にチャートを確認したら、天使のバイナリー
綺麗に取れそうなチャートがあったのでちょっと反省。

つい値動きの大きなチャートに気を取られちゃうのが弱点デス。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント