2015/07/10

勝つために必要な超簡単なこと

こんにちは、mayママです。

出掛けたついでに外でランチを済ませました。
昔ながらの洋食屋さんのオムライス
オムライス
具は玉葱と鶏肉のみ、デミグラスソースが掛かっただけの
シンプルなオムライスなんですが、とっても美味しい(#^^#)
何だか懐かしい味でほっこり幸せな気持ちになりました^^


そして帰宅してPCを立ち上げると天使のバイナリーのサインが
短時間で効率良く稼ぐのに、BOに勝るものはありませんね。
150710.png

但し、短時間で効率良く稼ぐ為にはそれなりの工夫が必要です。
いえ、大したことじゃありません。誰にでも出来ることです。

それは全ての通貨ペアを監視することです。
単純に監視通貨ペアが増えれば、チャンスも増えますから( `ー´)ノ

mayママはスプレッドハイローで取り扱いのある全ての通貨ペアを
監視しています。(金や指数は監視していません)

大変じゃないかって?いいえ、全然大変じゃありませんよ^^
複数の時間足を切り替える必要のある手法だと
さすがにモニター1枚では厳しいかもしれませんが、
天使のバイナリーは5分足チャートだけで取引できますから、
モニター1枚でチャート監視&取引をすることが出来ます。

監視していなかったが為に、絶好の取引チャンスを逃すなんて
とんでもなく勿体ないことです!クロス円でチャンスがなくても
ドルストレートでチャンスがあったかもしれません。

沢山のチャンスの中から鉄板中の鉄板で取引したいと思うmayママです。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

おいしそう~☆大ボリュームに見えます!mayママさんは食べても太らないタイプと想像しています☆^^

チャンスに乗るって、わかっていても見逃すことがありがちかなあと・・・やっぱりサッカーと似ているのでしょうか。

チャンスに思い切って乗っかることができるメンタルも大事ですかねえ。。。

サッカーは詳しくないのですが^^;

若い頃は痩せの大食いでしたが、今は酸素を吸っただけで太る(-_-;)
BOも他の投資も、常に慎重に、でも時に大胆に
取引出来るメンタルが必要なのかもしれませんね。
なかなか難しいです。。。