2015/07/17

毎日をお給料日にするには・・・

やっぱりバイナリーオプションでしょう

日経225先物もFXもボラがある時は沢山取れますが
ボラがなくなると坊主の日も出てきますね。

それが2~3日続くと焦ると言うか損した気分なる。
もちろん毎日利益を出そうと考える方が間違っていると
思いますが、人間はよくばりですから・・・(笑)

その点、BOは小さな値動きでも取引出来るので、
毎日お給料日という夢も叶えられそうです。

昨日の昼間のチャート(約5時間分)です。
天使のバイナリーでマーチンを使い30セット勝っています。
150716.png
注)スプレッドを全時間帯でチェックしていません。
  1セットは恐らくスプレッド負けと思われます。

もちろん5時間張り付いて30セット勝とうという手法ではありません。
この中で1セット勝てたら勝ち逃げしようという考え方です。
(安定して勝てる様になれば2セット以上勝ち逃げを目指してもOK)

残念ながら夜は上のチャートの様に連続でサインが出た通貨は
ありませんでしたが、比較的取引しやすい値動きだったと思います。
0716明細
2取引負けていますが、マーチンを上手く使えば30万円の
利益になります。


BOには夢もありますがリスクもあります。
理不尽なレート操作・出金拒否、システムトラブルは必ずあります。
今は他人事と思っていても、いつか自分の身に降りかかります。
それが嫌だ、我慢ならんという方は絶対に取引すべきではありません

何故ならリスクを受け入れてないからです。

そもそもそんな気持ちでは最初からメンタル的に勝負に負けています。


でも、リスクを承知で自己責任&余裕資金で夢を見たい!
挑戦してみよう!と思う方は「今すぐ」始めましょう!
どのブログも勝利記事で溢れています。
勝つ人が増えれば、当然ペイアウト等条件も悪くなります。

決めるのは貴方です!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます