2015/07/19

ナイトリッチ225のその後

こんにちは、mayママです。

6月の初めに「ナイトリッチ225」という日経225先物の
商材をご紹介しましたが、その後の成績を見てみましょう!
(現在は販売していません)

mayママは販売終了ギリギリで購入し、直後は絶好調でした!(^^)!
しかし6月下旬のギリシャが焦げ臭くなった辺りから怪しくなり
7月の成績は17日決済分まででマイナス980円となっております。

大きい声じゃ言えないけど-980円( ;∀;)
(ラージ1枚で-98万円))

日経225先物システムを使ったことのある方はお分かりになると
思いますが、やはり時に成績が大きく凹むことは避けられませんね。

もう使えないんじゃね?と思ったりしますが、
過去成績を見て検討してみます。

バックテスト期間は除いてフォアードテストの成績です。

2014年 プラス10.880円(ラージ1枚で+1.088万円)
2015年1月~6月末 プラス2130円(ラージ1枚で+213万円) 


完全無裁量、1日3分、誰がやっても同じ成績です。
上記を踏まえるともう少し検証してみる価値がありそうです。

個人的には8月末まで検証しながら、調子が戻るようでしたら実弾投入!
戻らなければ別のオーバーナイトシステムを探す予定です。

7月の残り9日で少しでも挽回してくれることを期待していますが、
直近の成績はとにかく逆サインになってしまっているので
これ以上、損失が大きくならない事を祈っています。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

^^

こんにちは!
わたしはナイトリッチは購入せずでしたが、デイズリッチ購入を検討しております。
225はやはり長い目で見るべきですよね。
でも誰がやっても同じ成績というのは魅力だなぁと!
超初心者な質問で申し訳ないのですが、1日3分というのは、午前中何時頃なのでしょうか?
朝は9時より早く家を出て仕事に行ってしまうので、もしかして日中取引は出来ないのでは…と思ったのですが、どうでしょうか?><



オーバーナイト

kouさん、こんにちは。

ナイトリッチはオーバーナイトです。
日中取引ではありません。
日中・夜間の取引時間は各証券会社で違いますので、
お使いの証券会社のHPで確認してみて下さいね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます