2015/07/26

いよいよバイナリーも終盤ですね。

24optionのアフィリエイトをされている方のブログを
拝見して知ったのですが、日本人の新規口座開設の受付が
本日で終了するそうですね(・。・)

理由は分かりません。
想像ですが、金融庁が厳しいから面倒になっちゃったのかな?
それとも日本人が稼ぎすぎるからかな?
いずれにしても日本人が締め出される形になりますね。

24optionと言えば老舗かつ大手で、mayママも過去に使っていました。
既にアカウントを持っている日本人は明日以降も取引出来るそうですが、
ちょっともう使う気にならないというか、もろもろ心配で使えませんね。

そろそろバイナリーの全盛期は終盤に差し掛かっているのかな?
こうなるとこれから新しい手法を検証するのは時間的に無理そう。
今ある手法を使って、いかに稼いでおくかが焦点になりそうです。

あと2~3年は猶予があるかな?
明日から気合を入れてハイペースで取引したいと思います。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

私のように時間を費やしてきた者は取り戻せずに浮かばれない可能性がありますね。
BOもFX手法もあるけど本取引は中止したままだからです。
闇夜のカラスは何をやっても成果が見える形で現れないのは
無念だけどそんな人もいると思います……空しい。。。

FXの手法の一つにnr7手法というのがあり、短い足では騙しが多いので4時間や日足で実行するのが良さそうです。
nr7というインジケーターがあるのでそれを入れたら分かりやすいです。


BOの時間限定勝率8割の記事を見て目視で2日間全6回試してみての結果ですが、1日目は全勝で2日目は全敗で結果は引き分けとなりました。
ママさんがご存知のようにやはり確率のみでは難しい面はありますね。

思うようにならないのが人生か?

> 闇夜のカラス

なるほど、カラスですか。。。

少し話はズレますが、最近2分とか3分の手法が増えてきていますが
でも変則な時間の手法は短命に終わるのではという懸念がありますね。
一定の業者しかその時間のオプション取引を扱っていないので、
一定の業者がドボンしたら終わりになっちゃいますね(悲)

nr7ですか?「初めまして!」のインジケーターです^^
情報ありがとうございます。ちょっと試してみますね。

勝率で取引する手法の難しい所は、16連勝後に4連敗しても勝率8割。
大喜びで取引したら最後の4連敗だけ拾ってしまう事も(ノД`)・゜・。