2015/07/28

スマホで楽トレ225 ♪ 7/14~28

こんにちは、mayママです。


「日経225先物に挑戦する!」そう宣言してはや5ヶ月になります。

寄り引け(日中・夜間・オーバーナイト)やデイトレなど
初心者らしく(笑)イロイロと手を出して検証してきました。

商材も自己ド素人システムも山盛り検証して、
最終的に沢山の手法の海の中で溺れてしまいました(p_-)


そしてやっと完成しました

名付けてスマホで楽トレ225でっす!(^^)!

7月の実際の取引結果です。

14日   80円
15日   30円
16日   20円
17日   0円

21日   80円
22日 ▲20円
23日   0円
24日 ▲40円

27日   80円
28日   80円
計  310円
 

チャートは見ません。ましてや板も見ません。
システムのサインも確認の必要がありません。
誰がやっても同じポイントで取引出来る完全無裁量。
注文を入れるだけだからスマホがあればそれでOK!

ん?

一番重要なことに気が付いた。

スマホ持ってないぢゃんアタシ( ;∀;)

と言う事で、近々ガラケーを卒業し、スマホを購入予定

最近、外出先でガラケー出すのが恥ずかしく感じるようになったので
この機会に乗り換えることにします(笑)

オシャレなカフェでコーヒーカップ片手にスマホでササッと取引。
な~んてカッコええんだ!出来る女って感じぃ~(#^.^#)

えっ?誰ですか?オバハンの内職なんて言ってる人は・・・
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

(*´艸`)うぷぷ♪

ママさんにもついに審判の日が訪れましたか。
も少し粘ると思っていたが・・(笑)

トレンドライン、レジサポラインとは別の
"ライン"があることを知ってしまうのですね

トレードそっちのけで猫アプリにハマる
ママさんの姿が目に浮かびます(笑)

ライン

> も少し粘ると思っていたが・・(笑)

そう、粘るつもりだった・・・が、今のガラケーが月3.000円!
スマホは月1.680円で使えると知って決心したのでした。

> トレンドライン、レジサポラインとは別の
> "ライン"があることを知ってしまうのですね

「既読を付けないで読む」とかって言うややこしい奴ですか?
ライン族のやることは相場の流れを読むより難しい。

あれ?何で遊びたい猫アプリがあるってバレたんだろう( ̄▽ ̄)