2015/07/31

ナイトリッチ225 マイナス87万円(ラージ1枚)

まずは前回の記事をご確認下さい7月19日記事

大幅DDを更新中だったナイトリッチ225ですが、
前回の記事を書いた後、少しずつ調子を取り戻しました。

しかし7月は最終的に(31日決済分迄)マイナス870円也
(ラージ1枚ならマイナス87万円)

まだまだ本調子ではないようですが、かろうじて想定内の
マイナスに収まったと言えるでしょうか

2015年の累積利益はプラス126万円(ラージ1枚)
まだ貯金がありますが、夏枯れ相場と言われる8月に
どこまで挽回できるでしょう?

もう少し検証していきます^^
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

日経225と株取引のサインが表示される増田足ソフトというのがあり、キャンペーンで二週間無料で試して取引結果など見てみたけどやられる時には大きかったです。
月の使用料が何ヶ月分かまとめて申し込むといくらか割引があるけどそれでも月に2万程必要だったかとにかくソフト使用料金が高いです。

FXもただ矢印に従う手法はトレンドが発生しない限りレンジでなくしたお金は取り戻せるやら否やら。
それでも矢印に従うようにと言われているけど私には出来ない。
結局は王道と言われているスパンモデル手法が無難かもとつくづく思う昨今…1分と5分の組み合わせでも良いので。
商材の中には1日に5分足でもチャンスが一回あるかないか、それもサイン発生時にもメール機能がないというものより良いかなと思います。

BO手法ではマックDのクロスでエントリーとか色々試していますが総じてどんな取引でもとても苦しいものだとデモでさえ痛感します。
FXで勝つ事は簡単と言っているアフィリエイターが信じられん!!

商材イロイロ

> FXで勝つ事は簡単と言っているアフィリエイターが信じられん!!

「FXもBOも簡単カンタン!楽勝ですよ!」な~んて豪語してみたい(笑)
最近「HIT確実」とか「絶対勝てる」とかいう商材を幾つか見つけて
ちょっぴりその気になってしまったけれど、そんなワケないよねぇ。

単純に矢印に従うだけの手法は、簡単なようで一番難しいと感じます。
どんな大きなDD中も動揺せずサインに従い続けることが必要で、
ブレない資金管理能力が求められますね。
日経225先物はそんな商材が多いのですが。。。

スパンモデル・・・懐かしい。FX時代にカジった記憶があります。