2015/08/01

7月の成績

こんばんは、mayママです。
今日も暑かったですね

夕方、少し涼しくなったら急にテンションが上がり走り回るメイ君(=^・^=)
晩御飯の揚げ物をしている間は、危ないのでスイッチをOFFにしました。
スイッチオフ




さて、7月の日経225先物の成績をまとめました。


さくらシステム(日中寄り引け) 

プラス25万円(ラージ1枚)

7月8日にプラス62万円を稼ぎ出したものの、
その後、尻すぼみになっちゃった。
でも完全放置でこの数字なら合格!




若葉システム(半システム半裁量)

プラス11万円(ラージ1枚)

かろうじてプラスになったものの、値幅が無い時には取りにくい。




スマホで楽トレ225(完全無裁量)

プラス25万円(7/14~31・ラージ1枚)

7月13日以前のデータもあるのですが、リアルタイムで値動きを
確認出来なかったので、前半分は今月は成績から削除。
厳密に言うと、まだスマホ購入前なので「PCで楽トレ225♪」です(汗)


なんやかんやで3システムとも全てプラスになりました!(^^)!




~~~ 8月の戦略 ~~~

8月は「スマホで楽トレ225♪」でリアルトレードをしていきます。
他のシステムも取引したいのですが、まだまだ大きな資金を動かす
器量と度胸がないので、1システムのみの取引です。

資金的にも3システムが同じ方向でマイナス決済になると
一度に多くの資金を失うことになるので難しいという判断です。

また、ナイトセッションは思うようなシステムがないので検証のみ。
ナイトリッチ225の調子が良くなればミニでの参戦を考えます。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント