2015/08/04

未練がましく出戻りFX

FXは労力の割にリターンが少なく卒業したつもりだった

1月のスイスショックの件もあるし、腰が引けるのも事実。

でも、ちょっと未練がある

久しぶりにログインして取引したら・・・
150803j.png

60円儲かった(#^.^#)

ヤバイ、癖になりそう・・・。


BOに日経225先物にFXと節操が無い。
自分がどこに向かっているのか分からなくなってきた。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

ずっと取引でやってゆこうとすれば王道と言えるか否か!?商材販売者としてはどうしても良い事を書きたいのが人情とは思うから反発心も持ってはいますが……
ですが、ただ矢印サインに従うのみで勝てるなどと言う初心者騙しで芸も何もなく、自分から見たら姑息なアフィリエイターとは違い、少なくともチャートを見ながら本格的な手法を身に付けておくのが良いと思うんです。
それには…マーフイー氏の回し者ではないけど、数ある手法や商材の中ではスパンモデルはチャートの見方が確実に身に付くと思います。
商材は3~4万もするので買えないけど、メルマガやフェイスブックやスパンモデル取引をしている人のブログを見て手法をコツコツと集めてやってきたような事です。
MT4用の無料テンプレートはネットからダウンロードできます。
商材は高いし納得できないと不満を抱いてしまうと思うので
本が出ているので参考に買えば安く上がります。
スイングからキャルまでスパンモデル手法なら可能です。

しろふくろう氏のブログより本日の売買の分析や、毎週火曜日に発表するポイント&フィギュアも参考にしています。
何円を超えたら売り転換とか書かれていて、どうしてそこなのか?一時間足に横ライン(サポレジ)を引いたりしてみると何となく分かるようになります。


私も日経、BO、FX色々と気移りしてきたし今もオールマイティーで色々な記事を参考にするし目移りします。
いつか時間を取り戻さない事にはただの馬鹿
闇夜のカラスになってはあまりにも自分が可愛そう
頑張ろう!
と今は自分に言っておくしかないのであります……

mayママが商材を買う理由

日経225先物を始める際、注文の入れ方すら分からず困りました。
もちろん手法もチャートの読み方も分かりません。

1から勉強するには何年もかかりそう。
デモ取引も無いので、即リアル取引をすれば何十万という資金を
失うに決まっている。ならば、最初からお金を払って商材を買い、
手法を研究する時間を省いた方が効率が良い・・・そう考えました。

商材の値段が「高い」と思う基準は人それぞれですが、数万円で
手法を研究する時間を短縮できるなら安いのではという考えです。

商材を買って「期待外れ」という事もありますが、必ずヒントが隠されていて
ヒントがいくつか集まって自分の手法が完成することが多いです。

無限の時間があれば、じっくり自分の納得いく手法を開発したいですが
人生は思うほど長くなく、mayママに残された時間も限られていると思います。
お金は生きているうちにしか使えないので、出来るだけ早く利益を得て
残りの人生をゆとりのある充実したものにしたいと考えてます(笑)

ん?何の話だ?
そうそう、これがmayママが商材を買う理由です。

でもBOと日経225先物とFXは、さすがに手を広げ過ぎかな?
二兎追うものナントかって言うし(^-^;