2015/08/08

釈然としない、損してる気がする・・・

こんにちは、mayママです。
今日から夏休みという方も多いでしょうね。
ゴロゴロして過ごすのも勿体ない!
かと言って、外出すれば暑いし混雑しているし(-_-;)
悩むとろこですね。

ところで・・・
スプレッドハイローのスプレッドが釈然としません。
頻繁にこんなレートになると損した気分ですね。
レート
レジスタンスにタッチして落ちていく場面。
10人中10人が下方向を購入する場面でのレートが

直近の9時20分判定のレートだけ1.09130と条件が悪い。
ぱっと見はスプレッド2だけれど、他の判定時間のレートと比べると
実質スプレッドは4ってことじゃないかな?
勝てたので良かったですが、もし負けてたらブータレただろうな。

東京時間は値動きが少ないので、スプレッドの僅かな差が
勝ち負けを決めることも多いので、シビアにならざるを得ませんね。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント