2015/08/12

中国人民銀行 為替介入実施か!?

こんばんは、mayママです。

昨日、今日と中国人民元切り下げのニュースで
為替が大きく動いていますね。

普段は動かない時間帯に急激にレートが動くので
対応のしようがないというか焦りますね。

今、ニュースをチェックしたら為替介入が行われたようで(-_-;)
yahooニュース

「夏枯れ相場か?」なんて心配していたらとんでもない。
為替も日経平均も気持ちいいくらいの値動きで、
ジェットコースターにでも乗っている様な感覚ですね(笑)

しばらくは上海市場が動き始める時間帯は要注意かな?
ポジション持った途端に逆方向に動かれたらたまりません
今週はちょっと注意しながら取引しなくちゃです。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント